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●パソコンでご利用いただく場合

  1. ・Internet Explorer 11.0以上(Windows)
  2. ・Firefox 最新版
  3. ・Google Chrome 最新版
  4. ・Safari 9以上(Macintosh)
  5. ・Microsoft Edge (Windows 10)
  6. ・OS:Windows7以上、OS X v10.11以上

●スマートフォン・タブレットのブラウザでご利用いただく場合

  1. ・iOS 9以上
  2. ・Android OS 4.4以上
  3. 搭載端末の標準ブラウザでのご利用をおすすめしています。また、セキュリティーモードへアクセスできる端末環境をおすすめしています。上記以外の利用環境ではうまく機能しないことも考えられますのでご了承ください。

●スマートフォンアプリでご利用いただく場合

  1. ・iOS 10 以上
  2. ・Android 4.4 以上
メールアドレス及びパスワードの大文字・小文字は区別されます。
CapsLockがかかっていないかお確かめください。
入力の前後にスペース(空白)が入らないようご注意ください。
パスワードを変更したのちは、変更前のパスワードがブラウザに記憶されている場合がございます。
自動入力値を削除し、直接入力をしてください。
ログインアイコンをクリックするとログイン画面が表示されます。
「パスワードを忘れた方はこちら」と表記されたリンクから、パスワード再発行手続きへと進んでください。
登録アドレスに再発行用URLを送信いたします。
ログイン後、アカウント設定の登録内容の確認・編集により変更してください。
変更後のメールアドレスが以降のログインIDとなります。
ログイン後、アカウント設定の登録内容の確認・編集により変更してください。
メールアドレス変更の際に、誤入力をされた可能性がございます。
お問い合わせページより、以下の内容を添えてお問い合わせください。
  1. ・ご氏名
  2. ・フリガナ
  3. ・生年月日(西暦)
  4. ・お住まいの都道府県名
  5. ・変更前のメールアドレス
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    迷惑メールフォルダをお確かめの上、存在した場合は今後のため迷惑メール対象除外処理を行ってください。
  3. メールボックスが容量制限いっぱいになっていませんか?
  4. お手数ではございますが、不要なメールを削除したのち、再登録をお願い致します。
  5. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性はございますか?
  6. お心当たりがございます場合は、該当メールアドレスの受信ボックスを確認してください。
メールソフトによっては、リンクURLに改行が入り、不完全な時がございます。
リンクの全URLをコピーし、ブラウザのアドレスバーにリンクを貼り付けたのち、改行を削除して
お確かめください。
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お時間をおいて、ブラウザのキャッシュを削除したのちにアクセスしてみてください。
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問い合わせフォームから、内容を記載したのちに送信してください。
※お電話でのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。
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できなくなりますのでご了承ください。
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お手数ではございますが、再度ログインをしてください。
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